9/10(火) New‐HALEテーピング講習会開催。

どうも、スタッフ小林です。
ブログ開設しました~。
Facebookやインスタで、イベントの案内や商品情報上げていきますが、ブログではもう少し詳しく書いたり書かなかったり・・していきますので、よろしくお願いします。
windup+の時はアメブロを使っていたので…いまいち使い方がわかりません(笑)ので、見にくい点が多々あるかと思いますが、少しずつ改善していきますね!!

さて、暑い暑いと言っておりましたが・・もうお盆。
この台風10号(被害が小さくありますように・・)が通過したら・・かなり秋が近づくのでしょうか??
アッ!!という間にマラソンシーズン突入ですかね・・
秋のレースで、力を出せるよう勉強してみませんか??

New‐HALEテーピング講習会
0E64EEA3-9144-4D46-9D64-41E4E41E125E.jpeg
・・皆様、テーピングした事ありますか?
テーピングというと、捻挫したり、突き指したときに固定するイメージを持っている方も多いかと思いますが、New‐HALEテーピングは違います。
簡単に言えば、貼る事で、筋肉のパフォーマンスをアップさせ、身体の痛み・疲労などのトラブルを軽減してくれることで、記録につながることも!?

そんなNew-HALEテーピングですが、どうして貼ったほうがいいのか?どうやって貼るのが効果的なのか?
そして1人1人お悩みをお聞きし、テーピングの貼り方や、ストレッチの仕方などをアドバイスしてくれます。
アドバイスしてくれる講師はもちろん・・
New‐HALEテーピングシステム開発者・トップアスリートのサポーターもされています・・芥田 晃志 氏です!!

そして、この講習会の良いところは、他の参加者の方のトラブルを聞くこともできるし、対処方法を学ぶことができるところだと思います。
今は膝が痛いけど、もしかしたらこの先・・腰が痛くなるかも・・アキレス腱が痛くなるかも・・
トラブルは千差万別!トラブルの原因も千差万別!
知識として持っていると、トラブルにあったときの解決の近道だと思います。

New-HALEはトラブルがある人だけが、役立つものではありません!!
事前に貼っておくことで、筋肉をサポートすることで、パフォーマンスをアップさせてくれます!

本格的なマラソンシーズン突入直前!フルマラソン、ウルトラマラソン、トレイルレースに向けて!!早めに勉強しとくといいです!
そして人気の講習会のためお早めに申し込みくださいね!!

長い距離・・長時間走ると・・想像以上に体に異常が出てきます。
完走するためには、体のパフォーマンスを上げることは必要不可欠!
痛みなどの悩みを解決、パフォーマンスアップさせたりして、楽しいランニング・トレイルランニングライフを送りましょうね(^^♪

○日  時 9月10日(火) 19:00スタート

○場  所 RUN‐WALK Style名古屋店

○参加費  2000円 ※教材用として2000円相当のテーピングなどが付きます

○用意したほうが良いもの・服装
・筆記具。 ※スマホなどで貼り方を撮影OK。
・膝や足首、貼ってもらいたいところが、出せる格好。
 例えば、Tシャツ・ランパンみたいな。
※着替えは店内更衣室で可能。開始時刻より少し早めに来て、着替えを済ませてください。

○定 員 10名ほど

○申込み >>>New‐HALEテーピング講習会(moshicom)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント