Update‼ On Cloudflow

どうも、最近晴れ男小林です。
日曜日、仕事前に鈴鹿の入道が岳へ朝活してきました~。
IMGP4572.jpg
IMGP4546.jpg
IMGP4543.jpg
秋?冬?のお山は空気が冷たく澄んでいて、気持ちが落ち着きます(^^)
また自慢のように写真を小出ししていきます(笑)

さて、お店にはNEWモデルがポロポロ入荷してきております。
当店でも人気のOnCloudflowパワーアップして登場!!
IMGP4640.jpg

IMGP4640a.jpgIMGP4641b.jpg
まずは、ヒール部分のミッドソールの素材がHellion™スーパーフォームに変更され、従来のflowよりもエネルギーリターンも良く、軽量でありながら足を衝撃から守ってくれます。※少し薄くなったような・・
前足部のCloudTecは逆に厚くなった気が・・おかげでクッション性の安心感がましたと思います。

IMGP4642.jpgIMGP4643.jpg
ソール裏を見てみるとスピードボードの露出度が少なくなっている=CloudTec・アウトソールの接地面が広くなったということは、衝撃吸収能力と安定感が増したことになりますね。
スピードボードも改良されたので、より推進力を得て加速する感じが体感できます。

IMGP4646.jpgIMGP4645.jpgIMGP4649.jpgIMGP4647.jpg
ソールが進化して、アッパーが今までのままだとブレやすくなるのですが、そこはご安心を(^^)
前足部分に補強部品を外側・内側に圧着しブレにくくなっています。


IMGP4648.jpg
レースホールも一部変更され、中足部のフィット感がアップ。

エンジニアードメッシュもメッシュ部分を増やし、より蒸れにくくなりました。

IMGP4651.jpg
ヒールカウンターの高さ?深さ?の変更は、アキレス腱に当たりにくく、万人受けしやすくなったと思います。

全体的に見ても、かなり完成度の高いシューズになりました!
走力的には・・フルマラソン4時間半ぐらいから3時間半ぐらいで走れる方にベストマッチするかなと・・。レース用、練習用に。
初心者の方でも、当分長い距離走らないよ!という方には、とても気持ち良く走れるシューズだと思うのでお勧めします(^^)
是非一度、店頭で足を入れてみてください(^^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント