Re Stock! PaaGo WORKS TRAIL BANK-S

どうも小林です。
なんか・・あっ!という間に1年が終わろうとしていますね・・・。僕は歓迎ですが(笑)
12月まではコンスタントに走れていたのですが・・12月に入った途端、腰をやってしまい、一気におさぼりの通常モードへ。このままズルズルしてしまいそうで怖い・・
来年の2月になれば後厄も終わり、好調になるはずだから!!

さて、話は全然変わりますが・・
RUN-WALK Styleスタッフも皆、使っている超ご機嫌なお財布が再入荷しましたよ。
PaaGo WORKS
TRAIL BANK-S ¥3,080(税込み)
IMGP5616.jpg
世界最小クラス?!究極のコンパクトさと使いやすさを追求した3つ折り財布です。
ランニング・トレイルランニングする時に普段使っているお財布では邪魔だからと、透明な袋テキナ物にお札やカード小銭を入れますよね。僕もそうしていました。
でも、このTRAIL BANK-Sを知ってからは、こればかり(^^)
必要最低限のお金やカードを入れれて、コンパクト。そしてカッコいい(^^)
車の鍵なども付けることもでき、鍵紛失事件も減少。ガソリンスタンドに行けば・・財布紛失事件減少。まぁこれごと落とせば大惨事ですが(笑)

では、簡単に説明。
IMGP5629.jpg
大きさは3つ折り時で、110×65×10mm。僕のiPhone7よりは小さいです。
主素材はカラーによって変わるのですが、今回の3色はX-PACを使用し軽くてかなり耐久性の高いものになっています。X-PAC自体は防水性がかなり高い素材なのですが、財布の形状的に完全防水の財布ではありません。
IMGP5617.jpg
外側には視認性の高いPVCメッシュのコインポケットを装備・・入れすぎ注意、こまめに小銭は使いましょう。

IMGP5619.jpgIMGP5620.jpg
財布を開くとカードスロットが3つ、お札入れが1つとなっております。
カードは最低でも3枚は入ります。
IMGP5623.jpg
例えば免許証、保険証、クレジットカードですかね。1つのスロットに2枚入れることも可能ですが、入れすぎると、3つ折りしたときに少しブサイクになってしまうのでほどほどに。
お札も一緒です。10~15枚くらいまでかな。
僕はお小遣い貧乏なのでこれで十分なこともあり、便利すぎて普段の財布にしてしまっています。
IMGP5618.jpg
ちなみに静かなお店で、マジックテープのベリベリ音は少し恥ずかしいのでご注意ください。

ちょうどクリスマスシーズンですが、お値段もお手頃、サイズもないしプレゼントに最適ですよ(^^)
色違いでお揃いというのもいいですよね(^^)

ちなみに当店はラッピングの資材・技量がないためラッピング包装できませんのでご了承ください。

通販でもお買い求めていただけます。
>>>PaaGo WORKS TRAIL BANK-S

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント