名古屋店もガマンフンバ!緊急事態宣言に基づき、暫くの間臨時休業いたします。

いつも、RUN-WALK Style名古屋店をご利用いただきありがとうございます。、ありがとうございます。
IMG_6808.jpg
新型コロナウィルスの感染拡大を受け、本日4/10午後、愛知県による緊急事態宣言が発令され、それに伴い名古屋店も4/11から暫くの間、臨時休業とさせていただく判断をさせていただきました。

名古屋市内の百貨店の一部、ショッピングモールなどなどは営業時間を短縮して営業を続けるみたいで・・弊社もその方向もありかなとか悩みに悩みました(僕らのような小売店も日々の売上が生命線なので)しかし、時間を短縮したら結局・・その時間帯に人が余計に集中するだけで、逆効果?!とも思い・・。
弊社も今までは、ひっそりと営業しておりましたが・・状況は変わりました。
だから僕たちも大きく変わらないいけないと思い・・
少しでも不要不急の外出を減らし、感染拡大を小さくするにはと考えると、僕らお店にできることは臨時休業しかないなと。

店長の言葉ではないですが・・

僕も・・

お店を開けたい気持ち・・
おすすめのギアを皆に使ってもらいたい気持ち・・
イベントをやりたい気持ち・・
みんなで街や山を楽しく走りたい気持ち・・

ほんとに沢山のやりたい気持ちがあります。

親父に会いたい!
つい最近、僕の親父が病気で入院・・手術しました!でもお見舞いにも行けません!
自分がコロナに感染していたらうつしてしまうと思うと・・大事な人に会えないんです。

でも、今は我慢して・・踏ん張って・・行くしかない!!
”ガマンフンバ”

しがないランニングショップが、お店をお休みすることはホントに厳しい決断です。

でもそれしかない・・

一人一人が少しずつガマンフンバすれば、少しでも早く・・皆が笑顔になれる日が来るはず!!

笑顔になれる日までは・・
マスクをする・・手洗いの徹底など予防をしっかりする、団体行動は控える・・
そして、適度にランニングやトレランで運動不足解消!ストレス発散する!!のは良かったのかな・・たぶん
もちろん人混みをさけてくださいね!ハードに追い込むのも免疫下げるから要注意!!
上手く時間を使いましょうね!

また、15周年の感謝セール中お買物していただきたかった商品は沢山あります・・
新しい商品も沢山あります・・

オンラインショップでの営業は継続していきますので、順次アップしていってますので、お役に立つものがあれば、是非お買い求めください。

営業再開については・・
さすがに1カ月という期間はあまりにもキツイので、1週間毎に状況を確認しながら検討させていただき、再開の際はH.P、SNS等でご連絡いたします。

店舗営業はしておりませんが、スタッフは通常通り店舗で業務をいたしますので、今できる情報発信を続けてまいります・・

お知らせ!
臨時休業期間のAM6:30~ ガンバフンバくんとラジオ体操しよう♪をLIVE配信しております。
ガンバフンバくんページで毎朝チェック!!

では、体調管理に気を付けて皆でガマンフンバしましょう!!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント